OUTDOORLIFE in ABIKO

ご近所で気軽に思ったときにキャンプができる「我孫子(あびこ)」。片意地はらず、本質ついた「自分らしいスタイル」で、豊かに広がる美しい自然の中、手賀沼の美しい水辺で過ごすのがあびこ流!オーセンティックな自然との共存、過ごし方がここに在ります。


1day only !!! CAMP WORLD in TEGANUMA PARK !

10月27日ネイバーシップ我孫子国際交流文化祭が開催される手賀沼公園。手賀沼公園会場一体は、我孫子の豊かな自然の中で、地元が親しむキャンプやアウトドアライフを表現、演出をします!コールマン、キャプテンスタッグ、タラスブルバ、ムラサキスポーツなどによる演出やエキシビジョンで公園内はキャンプワールドになります!どうぞお見逃しなく!

我孫子の豊かな自然の中で、地元の多くの方が親しむキャンプ!
我孫子のアウトドアライフを、手賀沼公園いっぱいに表現しました!


第2次キャンプブームと呼ばれる昨今、アウトドアブランド各社から様々な製品が発売されています。どれも高機能でかつこだわり高いデザインのものばかり!防災の家にもなるテントからベランダでも使えるファニチャー、ピクニックで使えるアイテムを展示するので、ぜひ見て・触れて・体感してみてください。


<EXHIBITION>

■DOD(ディーオーディー)

全国初お披露目! 10月発売したばかりの新作テント&タープ

■注目ポイント!!!

関西を拠点に展開するアウトドアブランド「DOD」が、10月発売の新作テント「ザテント」と「ビートルタープ」を展示。

実際に実物を見て・触れて・体感できるのはここが全国で最初! この機会をお見逃しなく。

■Coleman(コールマン)

アメリカ発キャンプメーカーの「ファミリーに大人気アイテム」一式

■注目ポイント!!!

1900年頃に誕生したアメリカ生まれのキャンプメーカーから、ファミリーキャンプで人気が高いアイテムを展示。

この他に、会場にはファニチャーやタープといったキャンプ用品が点在しているので、見て、触れて、体感してください。

■CAPTAIN STAG(キャプテンスタッグ)

新潟生まれの老舗ブランドの「コスパが高いオススメアイテム」一式

■注目ポイント!!!

お手頃な価格で初心者を中心に定評がある総合アウトドアブランドから、注目のアイテムを展示。

ポール1本ですぐに設営できる「ワンポールテント」は、力に自信がない人でもラクに使えるので、これからキャンプを始める人にオススメです。

■TARAS BOULBA(タラスブルバ)

昨年誕生した新ブランドの「キャンプ場で目立つ広々テント」+α

■注目ポイント!!!

40年ぶりに復活したアウトドアブランドから、キャンプ場でカッコよく決まるとっておきのテントを展示。

そのほか、他のアイテムと一線を画するデザインのキャンプ用品をお目見え。抽選会で当たるプレゼントも展示!ご覧ください!


<注目ポイント!会場の楽しみ方!>

キャンプカルチャーを牽引する各有名キャンプブランドの協力で、各社の定番&新作アイテムをブースにて一堂に展開します。大型テントやテーブル、チェアなど、いまトレンドのキャンプ商品を間近で見ることができます。実際に触れてサイズや素材をチェックすることも可能です。会場にはキャンプメーカーの製品を散りばめ、実際のフィールドでキャンプ用品を使ってゆっくり過ごすこともできます。近くにアウトドアショップがなくて商品がわからない!そんな方はぜひぜひ会場で体験していただきたいです。